ハーバルホームの音楽図鑑

引っ越しました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=16

SHAZNA / TOKYO BALLET Reprise

f:id:herbalhome:20140317125348j:plain

思わず手を出してしまいました。

 

それもそのはず、土屋昌巳の名曲のカバーなのです。

歌詞にIZAMらしいフレイバーが加えられている点は完全にじゃまですが、楽曲の良さは残っています。

 

しかもカップリングがミッシェル・ポルナレフのシェリーに口づけ 、それと もう一度 すみれSeptember Love さらにこれらの曲のハウスミックスが入っている盛りだくさんのマキシです。

 

正直な話、かなりいいディスクです。

本人たちの曲も一曲入っていますが、悪くありません。

 

これだけやっても売れなかったのですから、もうこのバンド自体に人を惹き付けるパワーがなくなっていたのでしょう。

 

あらためて土屋昌巳のLP聴き込みたくなりました。

 


SHAZNA-TOKIO BALLET REPRISE - YouTube
一風堂 すみれ September Love (1982) 土屋昌巳 vs岚+HEY3! - YouTube
SHAZNA - すみれ September Love (高音質) - YouTube
土屋昌巳 TOKYO BALLET (PV) 1985.7.21Release - YouTube