読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーバルホームの音楽図鑑

上尾市で活動する不動産会社店長のCDコレクションから、最近聴いた曲を紹介しています。ライブのレビューも始めてみました。

SOUL'd OUT 2014/6/6 渋谷BLAZE

ライブの2日前に急遽入手できたチケットで参戦しました。

 

昔から好きなアーティストでしたが、なかなかライブには行けてませんでしたが、解散と聞いてなんとか滑り込みました。

 

会場内は女性の割合がとても多くちょっと意外でした。

日本のラップって、こんな感じなのかな?

アイドル的な。

 

どの曲ものりが良く、とても楽しめました。

私も後ろから押されて(?)、ライブが終わる頃にはステージから1mくらいの所まで迫っていました。

 

アンコールの最後はやはり、Starlight Destinyでした。

「何も失わずに手に入れたモノなど~、くれ~て~やる~!」

痺れますね。

 

ライブを見て、彼らの曲をカラオケで歌うときの極意を見つけました。

・・・格好付けて歌う!・・・につきますね。

とはいっても、なかなか口が回りませんが…。

 

レビューを書くのに時間が掛かってしまったのは、

もちろん超忙しかったこともあるのですが、

ラストアルバムをじっくり聴いていたためです。

 

f:id:herbalhome:20140719155721j:plain

 

To From

To From

 

 素晴らしいです。

ファンのなかでは、あまり評価が高くないなんて事も聴きましたが、彼らの最高傑作では無いでしょうか。

特にShinnosuke! 曲作りとしてひとつ高いところに上がった気がしました。

世界で勝負して欲しかったなぁ、と残念な気持ちでいっぱいです。

 

※このアルバムにはファンが選んだベストとDVDも附属していました。

気になった方!、おすすめです。

 


SOUL'd OUT - To From Medley Part 1 - YouTube


SOUL'dOUT ALIVE~Wall5 Remix~(PV風) - YouTube

 

 

 

 






すべての物件をご覧になりたい場合には、 希望条件登録をお願いいたします。


弊社は「メール応接」を導入しておりますので、電話による営業などは致しません。ご安心くださいませ。












物件情報はこちらから









湯浅貴裕のブログはこちら