ハーバルホームの音楽図鑑

引っ越しました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=16

TGC(東京ガールズコレクション)

開催から早いものでもうすぐ一月経ってしまう東京ガールズコレクション

 

東京ガールズコレクション'14 S/S|TOKYO GIRLS COLLECTION'14 S/S

国立代々木競技場第一体育館はものすごい熱気だった。

 

家族に誘われたことと、きゃりーぱみゅぱみゅのステージが見たかったことが理由で初めて参加した。

 

モデルはもちろん芸人・歌手などそうそうたる顔ぶれで、TV番組とのコラボレーション企画も多く、7時間という大ボリュームのイベント!。

 

ランウェイから5m程の近さで観戦できたのだが、各モデルのテレビで見る姿と実際との差がとても面白かった。キャリアも長く完成も大きいビッグネームが大したことなかったり、マギーのようにハッとさせられるほど光っている方もいた。総じてハーフの美しさが際立っていた。ほとんど反則といった感じ。

f:id:herbalhome:20140330134922j:plain

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

f:id:herbalhome:20140330135049j:plain

 

f:id:herbalhome:20140330135057j:plain

土屋アンナもさすがでした。

単に痩せているとか、顔が小さいとかではなく、見せるための身体を作っている感じが伝わってきました。

 

肝心のきゃりーぱみゅぱみゅは、どうだったかというと、良いものを見せてもらったなといった感じでした。

 

バックダンサーと共に原色に彩られ、これでもかと言うほどのPOPに浸ることができました。

f:id:herbalhome:20140330135521j:plain

好きなミュージシャンと言うよりも、日本が世界に発信している文化として確認しておきたいという気持ちで見たかったのですが、すっかり好きになってしまいました。

楽曲の良さはもちろんのこと、パフォーマンスもきっちりツボを押さえていましたね。

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん , kyary pamyu pamyu - Yumeno Hajima ...
きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang ...
きゃりーぱみゅぱみゅ - もったいないとらんど,kyary pamyu pamyu - Mottai-Nightland ...

 

ちなみにオープニングの浜崎あゆみも、テレビのライブ映像で見るよりは歌がうまかった気がしました。

 

親子でライブに行けるって楽しいなぁ。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ

★ハーバルホーム上尾最新売買情報★更新しております。本日公開されました魅力的な新着賃貸物件たくさんUPしております。お時間がございましたらちょっとだけでも覗いてみて下さいませ。

物件情報一覧

ホームページ

スマートフォン対応版

携帯対応版

上尾お役立ち情報

希望条件登録

ブログ