ハーバルホームの音楽図鑑

引っ越しました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=16

車をダンスフロアに変えてしまうドライブミュージック

PEACH / GIVE ME TOMORROW ,SORROW TOWN ,ON MY OWN

 

GIVE ME~とSORROW~はまさにダンスミュージック、疾走感も有り、はまってしまいました。

 

あー久しぶりにクラブで踊りたいなぁ。もう体力ないかも。

 

ON MY~はちょっと静かな感じです。

 

情報があまりないバンドなので、音以外は良く知りません。

このツボを押さえたビートとメロディ!うまい!もともと他のユニットなど組んでいた方たちなのでしょうか、知っている方教えてください。

 

f:id:herbalhome:20140128214921j:plain

 


Peach Deep Down Together - YouTube
Peach - From This Moment On(Matt Darey Club Mix ...
PEACH~On My Own - YouTube
Peach - Sorrow Town - YouTube

 

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村 ★ハーバルホーム上尾最新売買情報★更新しております。本日公開されました魅力的な新着賃貸物件たくさんUPしております。お時間がございましたらちょっとだけでも覗いてみて下さいませ。 物件情報一覧 ホームページ スマートフォン対応版 携帯対応版 上尾お役立ち情報 希望条件登録 ブログ