ハーバルホームの音楽図鑑

引っ越しました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=16

久しぶりに聴いたバンドでドライブミュージック

初めて聴いたのが20年程前のことなので、この手触りがアコースティックなアルバムにはとても驚きました。
 
以前の作品では、かなり意欲的に様々な要素を取り入れた「もう少しで」前衛な曲を聴かせてくれていましたので、何があったのかと考えてしまいます。
 
もしかしたら、以前のアンプラグの流れに乗って発売されていたのかもしれませんね。
 
情報が少ないバンドなのでよくわかりませんが、ラストのTR.6 NEW AGEはヴェルヴェット・アンダーグラウンドのカバーです。
 
このアルバムの映像などは見つからなかったので、ヴェルヴェッツの原曲と私の好きな別アルバムよりリンクを貼っておきました。
 
 
 
 
ハーバルホーム株式会社 http://www.herbal-home.net