ハーバルホームの音楽図鑑

引っ越しました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=16

【スタッフ募集】在宅ワーク、チラシ配布員、販売スタッフなど

ブログへのご訪問誠に有難うございます、ハーバルホーム株式会社 店長の湯浅です。

 

今回は弊社のスタッフ募集について投稿させて頂きます。

 

お陰様で順調に業績アップさせて頂いているため、下記3種類のスタッフを募集します。

 

 

1.物件入力スタッフ(在宅ワーク)

 

不動産物件に関する情報を、弊社ホームページに入力して頂く作業です。元資料の受け取りにいらして頂くなど以外は、基本的にあまり出社の必要はありません。

入力もプルダウンリストからの選択などが多いので、それほど大変ではないと思います。

ミスが多いと困るので、基本的なPC操作、ホームページの取り扱いが出来る方にお願いしたいと思います。画像の切り取りや加工などができる方であれば、お願いできる仕事も増えると思います。

子育て中の方、空いた時間を友好活用したい方などにお勧めです。

 

 

2.チラシ配布員

 

上尾市を中心にチラシを配布して頂くお仕事です。

お散歩がてらお小遣い稼ぎしてみませんか。活動中に見つけた空家、空地情報などが結果的に営業スタッフの成果につながった場合にはボーナスをお支払いできる制度もあります。

チラシは2週間分くらいをお預けしますので、時間がある天気の良い時にお配り頂けると思います。

 

 

3.販売スタッフ

 

新築分譲の現地販売を中心に、不動産の販売をして頂くスタッフです。

メールを活用しての営業活動がメインですので、朝や夜にしつこく電話したりなどの負担はありません。

分譲地を如何に魅力的に演出するか、待ちの姿勢はどうあるべきか、現地は人目について分かりやすいか等を考えて、物件お探し中の方と出会い、コミュニケーションを深め自分を信頼して頂けるよう務めるお仕事です。(短期での正社員登用可能)

 

以上ご興味のある方は、弊社までご連絡ください。お問い合わせ方法は下記まで、メール・電話いずれでも構いません。よろしくお願いします。

 

ハーバルホーム株式会社 〒362-0001上尾市上62-13   0120-38-8086(さぁハーバル)   http://www.herbal-home.net   yuasa@herbal-home.net